2017年9月28日木曜日

三越劇場



昨日は初めて三越劇場に(^-^)

レトロな高級感が素敵な劇場ですね。

俳優の本間ひとしさんがご出演されている
「宝田明物語」

激動の時代を歩まれた宝田さんの人生を
朗読劇にした1部では
胸がいっぱいになりました。

満州から日本へ引き上げてこられた時の
想像を絶する実話は
わたしたち戦争を知らない世代が
知らないといけないことが
たくさんありました。

変わって2部は華やかな
ミュージカルショー。
素敵なひとときでした。

また素敵な出会いにも恵まれ
恵みの多い一日となりました(^-^)

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿