2017年9月13日水曜日

大きな一日(^-^)





ずっと大切につくってきたALBUM制作作業。
今日ひとつとても大きな山を越えました(^-^)

慣れないことをたくさんしたので
知恵熱でないようにしないとw(^^;;

大きなお力で助けてくださった
たくさんの方のおかげです。
本当に心から感謝の気持ちです。

清々しい秋の始まりが
とても心地よく感じられる日でした。

人生の転機が訪れた時
感じたこととをふと思い出しました。

これまで思いがけない
転機の波に乗るのが精一杯だったけど
今日はこの先に新しく素敵な日が始まるようで
胸が高鳴ります♡

ここまで引っ張ってくださった
素晴らしいプロデューサーの方々のご指導の元
たくさんのことを吸収しながら
これからも真摯に
音楽作りに向き合っていきたいと
改めて思う良い日になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿