2017年9月8日金曜日

ふみALBUMマスタリング






 


昨日は都内のスタジオで丸一日
マスタリングでした。

CDにする前の最終行程です。

全曲サウンドプロデュースをしてくださった
日本を代表するプロデューサー松浦晃久さん。

TPDからのわたしの育ての父
音楽プロデューサー清水彰彦さん

マスタリングをしてくださった橋本さん。

1曲ずつ丁寧に細かく作ってくださいました。

音楽的なことが分からないわたしでも(^^;;
アレンジや歌が
キラキラと艶ややかに
磨かれていくのがすごくよく分かりました。

こんなに素晴らしいALBUMを作っていただき
もう明日命果てても人生悔いない。と
思う気持ちですがwww

たくさんの方に聞いていただけますように。

和気あいあい♡
みんなで食べたおしゃれなハンバーガーも
都会的で美味しかったです(^-^)w


「よく出来たALBUMだな〜」と
松浦さんもおっしゃってます(#^.^#)w

「インディーズなのに
メジャー並みの素晴らしい音」と
清水アッキーさんもおっしゃってます(#^.^#)w

幸せいっぱいのALBUM完成まであと少し。

まもなくアルバム情報解禁となります💖








0 件のコメント:

コメントを投稿