2017年2月4日土曜日

「走る」



中村先生と留美子さんと😊

出演者のおかえいりちゃん

「走る」at 池袋サンシャイン劇場

作…倉本聰  
演出…中村龍史


幕が降りたとき 拍手ができませんでした。
感動しすぎて 体が固まってしまい
動けませんでした。

懸命に「走る」演者さんの
ひたむきな姿に胸を打たれ
それぞれの登場人物に心の顔が見えました。

その心の顔は
わたしの心の中にもたくさんありました。

愛情、友情、死別、裏切り、
信頼、恋愛、後悔、迷い、希望…

数えきれない心の顔がこんなにもあったなんて。

美しい日本語とシンプルな音楽。
何もないステージにくっきり見える四季の風景。

「走る」から
たくさんの生きるメッセージを
受け取りました。

東京公演は完売だそうです。
ツアーの大成功祈ってます✨✨

全国みなさまお見逃しなく‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿