2017年2月19日日曜日

東郷昌和先生のソロライブ




東郷昌和先生のソロライブ
at 原宿ラドンナ😊💕

とっても幸せな夜でした💖

東郷先生は
「ケンとメリー〜愛と風のように〜
   (日産スカイラインCMソング)」
で有名なBUZZさんのメンバーであり

東京パフォーマンスドールの
ボーカルの先生でした。

ライブでは
最新アルバムの名曲やカバーなど
聞きたかった曲をいっぱい歌って
下さいました😊

東郷先生の最新アルバム
「A wonderfull life」は
何度聞いても明るく切なくかっこよくて
口ずさみたくなる名曲揃いで
大好きなアルバム💖

特に大好きな
「君を抱きしめたまま」を
聴けて嬉しかった〜💖

エネルギッシュで明るい
先生の歌声が大好き💕

心が元気になりました✨✨

東京パフォーマンスドールの
音楽プロデューサー目黒さんと
アッキーさんと
まちゃこと楽しくご一緒させていただきました🎵✨

帰りにまちゃこと久しぶりにごはん。
ずっと会いたかったから嬉しかった🌸💕

東郷先生〜〜
またライブ行きます🤗🤗🎵💕

0 件のコメント:

コメントを投稿