2015年8月1日土曜日

満月と父

昨夜は美しい満月。
夜空が明るい。

ブルームーンと言うそうだね。
月明かりが暗闇を照らすというのはこういうことなのかな。

昨夜は久しぶりに亡き父上の声が聞こえた気がします♡ 
満月と関係あるのかな。

そう言えば父が旅立った日も綺麗な満月でした。

あの時わたしは空を見上げ 思わず
「お父さんが天国へ向かう道を迷わないように 
    お父さんの行く道を照らしてあげて下さい」と
満月に向かい祈る気持ちで手を合わせました。

わたし特異体質でね…ひそひそ(^^;;
この話は長くなるからまた今度(^^;;

ふんわり感じた父の明るい言葉を胸に 
今日からまた元気にがんばろう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿