2015年8月22日土曜日

温泉の巻き(^-^)















久しぶりにくりひら温泉へ。

露天風呂でぼ〜〜(#^.^#)
30分くらい入ってそろそろ出ようかなと思ったとき

60代くらいの体格の良いおばちゃんに
「今何時?」と話しかけられました(^-^)

それからおばちゃんは
◯今日なぜ温泉に来たのか(^^;;
◯今日は疲れてて電車を乗り過ごしたとか(^^;;
◯肩を痛めてるとか(^^;;
◯工場で30年働いてるとか(^^;;
◯孫が週末来るとか(^^;;
わたしに身の上話を始めました(⌒▽⌒)
おもしろいなあ〜〜と聞いていたらついには

「80代90代の人はどうやって生きてるんだろね」
とテーマが大きくなりすぎちゃった( ´ ▽ ` )ノ

見知らぬ人と裸で人生を語るとは(⌒▽⌒)

おばちゃんの話はとっても長くなりそうで(^^;;
さすがのわたしものぼせてしまいそうでした(#^.^#)

キリの良いところで解散したけど
温泉ってこんなことあるんだあ♡
また会えるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿