2016年1月4日月曜日

大藤史ボーカルレッスン

今年初めてのボーカルレッスンは
お友達のともこさんが来てくれました♡

週末にバンドさんでライブをするそうです。

なんだけど
年末にひいた風邪から復活されたけど
喉だけが不調の様子。

実はこういう時の方が
喉の開け方がしっかり分かる
チャンスなのでもあります(^-^)

喉が痛い時は
喉に負担がかかるとすぐ咳き込んだり
してしまいますね。

っということは?

喉がゲホゲホしないように歌えば良いのです(^-^)/

ゲホゲホしない喉の開け方。
声の通り道など。
この時期はとっても体感しやすいのです。

でもね。ムリも禁物なので
軽めにレッスンしました。

今日もとっても楽しいレッスンでした(^-^)

大藤史ボーカルレッスンはこちら


いつも美味しいお菓子ありがとう〜♡
ヒュウくんもちこも、生クリーム大好き(^^;;
ちょっとあげたらペロペロ喜んでました。

ごちそうさまでした〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿