2016年1月21日木曜日

The day sweetさんのライブゲスト出演報告。

The day sweetさんの
(トランペットの多田暁さん
 ギターの扇田裕太郎さん)
ライブにゲスト出演させていださきました。

会場は代々木駅前の老舗のお蕎麦屋さん(^-^)
満席のお客さまと美味しいお蕎麦と音楽♡

寒い夜に心もポカポカあたたまる
アットホームなとっても素敵なライブでした。

お二人に演奏していただき
テレサテンさんの「償い」を
日本語と中国語で歌いました(^-^)🎵

お蕎麦屋さんにぴったりな曲となりましたね♡

実はどの曲を歌わせていただくか
お二方とプロデュースさんと
作戦会議をしました(^-^)
メールのやり取りがおもしろくて
何度も大笑いしましたo(^▽^)o

そのとき竹内まりやさんの「駅」も
候補にあがりました(^-^)
またの機会までに練習しておきます。

ゲストでご一緒させていただいた
クラシックの「みくりやクワイア」さんとも
初対面♡
同世代女子で意気投合(#^.^#)♡♡

楽しい音楽とともに
素敵な出会いに恵まれた幸せなライブでした♡

心からありがとうございました(^-^)♫

またご一緒させていただけることを楽しみに
がんばります(#^.^#)


































0 件のコメント:

コメントを投稿