2016年1月7日木曜日

本日の音楽のいろいろ


今日も楽しいボーカルレッスンでした。
今日はユーミンさんの
「やさしさに包まれたなら」を練習しました。

歌い初めが低いので
音がもぐらないように練習しました。
次回のレッスンも楽しみです。

レッスン詳細はこちら(^-^)



今年はライブが増えるので
弾き語りの練習(^-^)

今日は竹内まりやさんの名曲を
弾き語りしてみました。

今日の練習曲♫
「駅」「シングルアゲイン」「純愛ラブソティ」
「もう一度」「恋の嵐」「カムフラージュ」



楽譜作成のお仕事(^-^)

苦手な楽譜作成ソフトを引っ張り出して。
メロ譜2曲の完成。



メロ譜を書いたのはこれ。
3月に開催される大型アニメイベントの
台本の中の曲です。

子供向けイベントなので
音源が可愛すぎて癒されました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿