2016年1月16日土曜日

おウタが上手くなる今日のワンポイント

大藤史ボーカルレッスン(^-^)

今日は会社員のお姉さんが来てくださいました(^-^)

生徒さんみなさま
新年初回のレッスンとともに
新曲をチョイス(^-^)

お姉さんは中島美嘉さんの「花束」を
練習しています。


=====================
☆本日のおウタが上手くなるワンポイント☆

音域の広い素敵な曲です。
最初の低い出だしの音。

「朝の光を浴びて〜♫」
同じ音が並ぶ時はピッチが下がりがちです。
同じ音だけど1音ずつ
引き上げて行くように歌いましょう(^-^)

そうすると音程もしっかり取れるようになりますよ。
次回はサビの部分を練習します。

===================

今日も楽しいレッスンでした。
次回が楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



ご興味ある方がいらしたら
ぜひお気軽にお試しレッスンにお越し下さい♡

レッスン詳細はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿