2016年1月24日日曜日

明治大学グリーOBさんの男声合唱団「駿河台倶楽部」さん

男声合唱団 「駿河台倶楽部」さん(^-^)
明治大学グリーOBさんで結成されている
とても有名で伝統のある男声合唱団
「駿河台倶楽部」さんに
ふみくり(作詞 栗原寛/作曲大藤史)の
新作合唱組曲を
歌っていただけることになりました‼️
こんなに素敵なことが起こるなんて♡
昨日は練習に
お邪魔させていただきました。



昨年の夏の紀尾井ホールでも演奏会を
初めて聴かせていただいたときから
わたしは駿河台倶楽部さんの歌声の
大ファンです。
やっぱり素敵だな〜と実感♡
練習後は新年会&
思いがけずわたしの歓迎会を
してくださり大感激でした‼️
亡き父と同世代のお父様方から
わたしと同世代のお兄さん方まで。
幅広い年齢層であたたく素敵な合唱団♡
指揮者の渡辺さん以外のみなさまとは
初めてお会いしたのですが
とてもあたたかく迎え入れてくださり
初めてお会いした感じが
全然しませんでした(^-^)
新年会歓迎会ではわたしのために
みなさんで歌を歌ってくださいました。
誰かのために歌ったことはあるけど
自分のために歌ってもらったのは
初めてかも♡‼️
すっごく感動しました。



こんなにも歓迎して
あたたかく受け入れてくださり(^-^)
呼び名もすぐ全員の方に
「ふみちゃん」とよんでいただき(^-^)
駿河台ファミリーに入れていただき
大感激です♡

2次会までご一緒させていただきました。
ピアニストのちかちゃんとひろみちゃんとも
会えて嬉しかったです♡


組曲は最後の曲を制作中です。
きっと気に入っていただける
曲になるようにがんばります!
幸せな出会いと
このような素晴らしい機会を
与えてくださり
心から感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします
o(^▽^)oo(^▽^)o♫♫



0 件のコメント:

コメントを投稿