2016年1月17日日曜日

ボイトレへ行ってきました


声楽家の先生のレッスンへ通っています(^-^)

今日は「雪の華」を練習してみました。

「今年最初の雪の華を〜♫」

ここが1番素敵なのにとっても難しい(^^;;

のどが詰まったら全然切なくない
広がらない残念な歌になってしまいます。

でも歌ってもいけない(^^;;

今日は基本
「声は自然に鳴るもので鳴らすモノではない」
と教わりました。

ほぉ〜。深いm( __ __ )m

その境地に行けるのはいつなのやら・・・

個人競技のアスリートのように
コツコツ地味に練習して行こうと思います。

昨日UPした「おうち弾き語り」youtube

わたしが想像した10倍くらいのアクセスを
いただいておりビックリしております(^-^)

出来れば1週間に1度くらいのペースで
地味にまたひっそりUPしていきますね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿