2016年1月8日金曜日

がんばらないコーディネート

約10ヶ月ぶりに中国語学校へ。

昨年はいろいろあって行けなかったけど
やっと気持ちのゆとりがでてきました♡

今日の授業はいろいろ近況報告。
中国語久しぶりだったけど
意外と聞き取れて意外と喋れました(^-^)/

先生がお正月に金沢に旅行へ行った話や
わたしの近況など
ほとんど中国語で会話できました♡

ムリのないペースで続けようと思います(^-^)

今日はユニクロのカシミヤ赤(^-^)
パンツは昔、上海に住んでたとき
市場でつくってもらいました。

ちこがきた〜(^-^)



急に寒気が来たので
ムートンのハーフコート着ても
おかしくないかな。

これも上海に住んでたとき
市場で買いました(^-^)
前のボタンがすぐ取れる・・・。


新入りショートブーツ。
ゾゾタウンで(^-^)



本や書類を持ち歩く時はいつもバッグ2つ持ち。


ひさしぶりのコーディネートUPでした〜(^^;;





0 件のコメント:

コメントを投稿