2016年1月9日土曜日

本日の音楽のいろいろ。


まずデュエット曲の作詞をしました。
テーマは与えられていたので
それに沿って書きました。

これ弾き語りソロでもいけるな(^-^)/

締め切りまでもう少しあるので
また書き直します(^-^)

次は2/8の弾き語りライブに向けて
新曲の歌詞を書いています(^-^)

そして今日は某アニメイベントの
楽譜を5曲作成しました。
また明日も追加曲が来るかな。

弾き語りの練習もしました。
数日続けているだけでも
やっぱり立ち上がりが明らかに違う♡

昨日UPした「おうち弾き語り」
思いのほかひっそり好評だったので
上手く歌えたらまたUPします。

リクエストとかあったら
お気軽にコメントくださいね♡

自分で選曲すると好きな曲に偏っちゃうから
いろんな曲練習してみたいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿