2022年10月23日日曜日

YouTubeミニライブご視聴ありがとうございました💖





 

YouTubeミニライブ

ご視聴ありがとうございました


🍁大藤史 ピアノ弾き語り

YouTubeミニライブ vol.27


10/23()14:00

 

本日もお忙しい中

国内外よりたくさんの方に

ご視聴いただき

心より御礼申し上げます💖


秋晴れの午後

みなさまとゆったりとした時間を

ご一緒させていただき

ありがとうございました💖


たくさんのコメントやリクエスト

いつもありがとうございます。


これからもこの配信ライブが

みなさまとの憩いの場として

継続できたらと思っております😊



またYouTubeチャンネル登録者数も

7000名様を超えました。

これも皆様のおかげです。

少しずつ仲間が増えていくようで

とてもうれしいですね😊


これからも人知れずひっそりと

演奏を続けていきたいと

思っております🎹


今後ともニャンコ共々

お付き合いのほど

よろしくお願いいたします🐱🐱🐱


本日は本当に

ありがとうございました💖


〜本日の演奏曲目〜


1️⃣ はじまりの予感

2️⃣ 思秋期

3️⃣ 夕暮れのラブレター


0 件のコメント:

コメントを投稿