2022年10月19日水曜日

ノラジョーンズ武道館🎹

 


昨日はノラジョーンズさんの

武道館コンサートを

観に行きました。


ピアノ弾き語りを中心としたバンド編成。

ジャズアレンジで

母性溢れる歌声に包まれ

とても心地よいひとときでした。


いつも思うのですが

海外のトップアーティストさんの

コンサートはとてもシンプル。


舞台のセットも照明も衣装も。


武道館が

落ち着いた大人のライブハウスのようでした。


誰も主張しないステージ。

そこにあるのは

音楽家が奏でる上質な音楽だけ。


音楽は芸術であり

音楽家は芸術家であると感じた

素晴らしいコンサートでした。


波の音のように

風の音のように

自然界のひとつと化している

ノラジョーンズさんの歌声に

心底癒されたひとときでした。


外に出たら冷たい雨が降っていました、

雨も絵になる余韻の中

帰路に着き

良い眠りにつけました☂️⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿