2020年8月12日水曜日

恵比寿の旅

 




えっと・・・
今年初めて美容院に行きました( ̄▽ ̄)

元アイドル失格😆笑

TPD時代から通っている
恵比寿の美容院です。

いつもお任せコース。
カットカラーパーマのフルコース。
3時間くらいかかりました。

やっぱり都内は閑散としてて
寂しいなあ。
早く活気を取り戻してほしいと願います。

暑くて歩けないから
駅前のカフェで
夏っぽい桃のジュースでひとやすみ(^^;;

お友達がお誕生日プレゼントをくれました。
ボディークリーム。
綺麗なお姉さんの香りがしました💖

綺麗なおばさんになれるようにがんばります
(↑もうお姉さんではない(^^;;)

新しいものを必ずチェックするチコにゃん🐱










0 件のコメント:

コメントを投稿