2020年7月17日金曜日

素敵な出会い





池間さんご夫妻が
引き合わせてくださった幸せなご縁💖

池間さんの奥様裕子さんと
女優さんで気象予報士さんの
半井小絵さんとランチ。

小絵さんはNHKの気象予報士さんを
長年勤められ
その後も多彩な才能で
広いジャンルでご活動され
女優さんとしても
ご活躍されていらっしゃいます。

生前、池間さんが
「同じ星から来たみたいだね⭐️」と
おっしゃった言葉
そのものの感覚でした。

初めてお会いしたのに
どこか懐かしいような
姉妹に再会したような
そんな嬉しい感覚でした💖

ランチであって気づいたら夕方笑
三姉妹のような楽しさでした。

今、大変な時期に
気持ちを同じくいられる人に
会えると心強いです。

全ての出会いには意味があると思います⭐️

前に進める勇気をもらえた嬉しい日でした。

これからも末長く
よろしくお願いいたします😊









0 件のコメント:

コメントを投稿