2020年6月3日水曜日

映画鑑賞「 SUNNY」を観ました。

TPD時代の先輩
涼子ちゃんが主演の映画。
大好きな女優さん♡

わたしもみなさまと同じ
一ファンです♡

90年代の音楽と共に
登場人物の生き様が
エネルギッシュに描かれていて
とても感動して涙が出ました。

これから観られる方もいると思うので
内容は書けませんが(^^;;

スピード感ある展開と
ベテランの方と若手の方のお芝居が
本当に素晴らしくて
どんどん吸い込まれていきました。


駆け足で走ってきた人生。

ふと気づくと40代になり
青春のあの日々は
もう手を伸ばしても届かないほど
遠くの場所にあって・・・。

自分の人生
これでいいのか
これでよかったのか
生きる意味を
考えることが多々あります。

人生の最後に
いつの自分に戻りたいかと聞かれたら
私はなんと答えるだろう。

人生の中で
キラキラ輝いた時間が
ひとつでもあれば
人生は幸せだったと
言えるんだろうなと思いました。

そして90年代の音楽
さすがCDバブルと
言われた時代だけあって
力強い楽曲が多くて素晴らしいです。

今聴くと元気が出ますね。
音楽は時代そのものを
表しているんですね♬

いろんなことを考える
余韻にひたっております(^-^)









0 件のコメント:

コメントを投稿