2020年6月10日水曜日

中村龍史先生🐉







3年前は市民ミュージカルの下見
まるで家族旅行でした。

今頃 先生は天国で快適な暮らしを
されていることでしょう🐉⭐️💕

先生が去られてから
この世は試練の時を迎えています。

生前、常にお客様に笑いと元気を
届けることを考えて舞台を作られ
ミスターエンターテインメントと呼ばれた
舞台演出家 中村龍史先生。

先生に話したいことがいっぱいあります💖

今、先生ならきっと
こうおっしゃるでしょう😆

「何をボヤッとしてる💢
 こんな時なんだから
 みんなが元気になれるモノを 
 作らないと👊
 ピンチはチャンスなんだから💪
 ほら💢自分で考えて動く動く😎💕」

声が聞こえてくるようです😅

先生が繋いで下さった素敵なご縁が
続いています。
新しいプロジェクトも進んでいます。

先生のDNAを引き継いで
頑張ります🏃‍♀️💕⤴️

舞台も音楽も
明るい未来を切り開けるように
お導きくださいね🤗💕😎🐉

0 件のコメント:

コメントを投稿