2020年1月25日土曜日

嬉しいランチ


先日は
嬉しすぎるランチでした💖

池間史規さんの奥様
裕子さんと鷺沼ランチ😊😊

池間さんお気に入りの
鷺沼のパン屋さん「ビゴの店」にて。

裕子さんにお会いした瞬間✨
裕子さんの隣に

「あ〜😳池間さんがいる〜⭐️
 フツウに一緒にいる〜💖」

と思い感激でした。

(私スピリチュアル体質なので
 感じるのです😅💕)

楽しすぎるおしゃべりが
止まらなくて
閉店までお話しました😍😍😍

それでも話し足りなくて
帰りたくないほどでした😆💕

池間さんはカラダがないだけで
今も会話に入って
話を聞いてくださると
思うとすごく安心しました。

夫婦って素晴らしいなあ〜💖

兄夫婦のような
池間さんご夫妻は
私の永遠の憧れです💖✨

すごく嬉しい1日でした💕

またお話の続きしましょうね☕️
またすぐ会いに行きます〜🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿