2020年1月20日月曜日

ラジオご聴取ありがとうございました


ご聴取ありがとうございました😊

🔴1/19(日)20:00〜

📻コマラジ(FM狛江) 

〜音楽夜話〜(第3週日曜日)
🌸「大藤史の季節を抱きしめて」

冬の名曲特集でした♫

さすが音楽プロデューサー
アッキーさんならではの
選曲と解説の元
シンガーソングライターとしての
質問や感想などを
楽しくお話させていただきました。

どの曲も素晴らしい名曲。
それぞれの素晴らしさを
専門的に深掘りできるので
個人的にもすごく勉強になります🎹✏️

そして真冬の演歌は最強ですね〜😍

ここだけでしか
聴けない秘話もいっぱい🤗

聞き逃した方はぜひ再放送を
チェックしてみてくださいね✌️

🔴再放送日 1/25(土)21:00〜

次回の音楽夜話もお楽しみに😊✨

♫オンエアー楽曲

①真冬の帰り道(ザ・ランチャーズ)
②寒いの夜だから…(trf)
③冬のうた(ザ・カスタネッツ)
④あなたのとなりで(大藤史)
⑤きみにあいたい(池間史規)
⑥木枯しのダイアリー(松任谷由実)
⑦冬の旅(森進一)

0 件のコメント:

コメントを投稿