2019年12月17日火曜日

朗読劇てだれもんら特番

朗読劇てだれもんら

おつかれさま特番聴きました🤗
とても楽しかったですね💖

皆様に主題歌を気に入っていただ感激です。

 
ファンの皆様からの主題歌へのコメントが嬉しくて
胸がいっぱいです💖
いつの日か発売になりますように✨
そして私のプロフィールまで
お話してくださり恐縮でした💕

朗読劇てだれもんらのチームに入れていただき
とても幸せな音楽作りでした🎹

あの日の余韻が蘇る幸せな夜でした。

本当にありがとうございました😊
再演続編を願っております✨💕
また皆様にお会いしたいです✨


皆様との素晴らしい出会いに
心から感謝いたします。
これからも音楽作り頑張ります🤗🎹✏️

0 件のコメント:

コメントを投稿