2019年12月15日日曜日

ご視聴ありがとうございました



ご視聴ありがとうございました💖

📻コマラジ(FM狛江)

12/15(日) 20:00〜音楽夜話
大藤史の「季節を抱きしめて」Vol.2

アッキーさんこと
音楽プロデューサーの清水彰彦さんと
冬の名曲をお送りしました😊

音楽プロデューサーさんならではの
アッキーさんの選曲と解説。
シンガーソングライターとしての
私の素朴な感想など
楽しくおしゃべりさせていただきました。

今回も音楽秘話満載🎸🎹
あっという間の1時間✨
今日もとても楽しかったです〜🤗

楽曲って深掘りすればするほど
楽しいですね‼️
私もとても勉強になります✏️😍

番組内で
「来年はクリスマスソングを作ります」
宣言したのでがんばりますw🎄💪✨

♫本日のオンエア曲

①12月の雨(荒井由美)
②winter bells(倉木麻衣)
③Twinkle night (大藤史)
④さらばシベリア鉄道(大瀧詠一)
⑤寒い国から来た女(中原理恵)
⑥クリスマスなんて大嫌い‼︎なんちゎって
(クレイジーケンバンド)
⑦クリスマス・イプ(原宿ジェンヌ)

再放送は
12/21(土)21:00〜です。
お聞き逃した方は
ぜひ聴いてみてくださいね〜💕

次回の音楽夜話もお楽しみに🤗✨

0 件のコメント:

コメントを投稿