2018年8月11日土曜日

東京六大学OB合唱連盟演奏会



池袋の芸術劇場にて。

東京六大学グリークラブOBの方々
男性合唱団の演奏会でした。

ふみくり(作詞 栗原 寛 作曲大藤 史)
初の男声合唱曲を歌ってくださった
「駿河台倶楽部」さんもご出演されました。

今日は相澤直人先生の新作を初演されていました。
分かりやすく、まろやかで美しい
曲と歌声に聞き惚れました💖


演奏後、相澤先生にご挨拶。
初めてお会いしたのにそんな気がしなくて
とても嬉しかったです(^-^)/


相澤先生はこれから
「ふみくり」がお世話になります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします♬

そしてこんなに素敵なご縁を作ってくださった
「駿河台倶楽部」さんはなんと!

10月7日(日)
わたしの生まれ故郷 宮崎県延岡市での
演奏会にご出演してくださいます♡♡

天国の父も祖父母も喜びます♬

素晴らしいご縁を繋げてくださったみなさまへ
心から感謝申し上げます。

楽しい合唱曲作れるように
これからもがんばります♡



0 件のコメント:

コメントを投稿