2018年8月22日水曜日

大村市民ミュージカル「時間よ、止まれ!」満員御礼大成功!

 



 

 
 



 

 

  
8/18 .19
大村市民ミュージカル「時間よ、止まれ!」
(シーハットおおむら20周年記念)
 
演出 振付 中村龍史
作 脚本 中村留美子
作曲 大藤史
編曲 小松洋一
 
1年間の集大成!
小学生から70代までの大村市民の出演者さんたち
キラキラと眩しいほどの爽やかなエネルギーと
元気いっぱいの素晴らしいミュージカルでした。
 
書き下ろした50数曲。
歌って踊ってパフォーマンスしてくだり
本当にありがとうございました!
 
これからもみなさまに
口づさんでいただだけたら嬉しいです♡
 
子供たちは可愛すぎて
何度も心が洗われました。
 
大人のみなさまには
大きな勇気をもらいました。
 
大村のスタッフさんには
大変お世話になりました。
 
みなさんに会えたよかった!!
かけがえのない幸せな時間でした♡
 
そして2011年佐世保市民ミュージカルの
出演者さんも来てくださいました。
 
あの頃子供だったみんなは
とても立派な大人になっていました。
こうして会えると親戚みたいでうれしいね。
 
みなさまの健やかな未来と
ますますのご活躍を心から応援しています。
 
そしてこれからも素敵なご縁が
続きますように♡
 
また会いましょうね♡♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿