2018年5月26日土曜日

今週のがんばらないコーディネート


えっと。たしかこの日は
ボイトレ講師に行きました♬


SONYさんに
打ち合わせに行きました♬

 

家にいるときはスカート
GUのデニム♡


アッキーさんトークライブの
受付手伝いに行きました♬


ボイトレ受けに来ました。
このスカートもGU♡
ボイトレの先生も買ってみようと
言ってましたw

まちゃこライブの
手伝いに行きました。
アイドルさんライブなので
元気な色で♬


ミュージカル出演者のお母さまに

「ふみ先生の洋服すごく好き(^-^)
かなりわたし好みで
いつも靴までチェックしてます♡」

と言ってもらえてすごく嬉しかったです♡

わたし高いものは着ていません(^▽^;)

アップするネタがなくて始めた
音楽に何も関係ない
なんでもないコーディネート(^^;;

特定範囲内の女子に
ひっそり好評です♡

ふふふww

またアップします(⌒▽⌒)




0 件のコメント:

コメントを投稿