2018年5月1日火曜日

4/30(月祝)大藤 史「shizuku」acoustic live ライブ報告♡

大藤 史 New Album shizuku
acoustic live

at 四谷天窓comfort

満員御礼🎉

改めましてたくさんの方に
お越しいただきありがとうございました。


2年ぶりの天窓comfortさん。

会場に着いた時のあの安堵感♡
里帰りしたような気持ちになり
思わず「ただいまー♡」とご挨拶。

「おかえりー」と天窓スタッフさんにも
言っていただけました。

ここがわたしの実家だ〜と思いました(^-^)

毎回満席となるライブ。
心より感謝申し上げます。

今回はアルバム曲を中心に
ピアノ弾き語りのみで14曲
ゆったり演奏しました。

素晴らしいアレンジをしていただいたアルバムと
わたしの頼りないピアノ弾き語り(^^;;
これが原曲だったんだっと
お聴き比べていただけたら嬉しいです♬

初披露した新曲2曲は人生ソングシリーズ。
わたしの音楽育ての父
音楽プロデューサー
清水彰彦さんプロデュースのもと
丁寧に作りました。

次のアルバムがまた12年後にならないように(^^;;
新曲作ってまいります。

そしてこれからは年齢を重ねるとともに
見えてくる景色を
丁寧に切り取って歌っていきたいです。

最後までゆっくり聴いていただき
終演後どなたもしばらく
席を立たたれないという
奇跡的な光景が目に焼き付いています♡

またYouTubeをみて
来てくださった方もいらして
とても嬉しかったです♡

派手な曲ではないですが
ひっそりと息の長い曲を作っていけるように
プロデューサーさんのご指導をしっかりきいて
がんばってまいりますので
今後ともおつきあいのほど
よろしくお願いいたします。

次回のライブは決まっていませんが
また半年後の秋頃かな・・(^^;;
遅いかしらw

本当にありがとうございました♡


セットリスト

<1部>

①風の魔法
②五月の風時計
③MY HOME TOWM
④夢のしずく
⑤New days
⑥渋谷〜遠い日のささやき〜

<2部>
①秋の迷路
②雨の夕暮れ
③ここじゃないどこか
④なごり路(新曲)
⑤白い部屋(新曲)
⑥神々の里
⑦さくら


<アンコール>
①季節を抱きしめて




























0 件のコメント:

コメントを投稿