2018年4月8日日曜日

「がんばらない発表会 Vol.3」開催します♬

大藤 史ボーカルレッスン
「がんばらない発表会 Vol.3」

決定いたしました♡

5/27(日)13:00〜
アイスタジオ(和泉多摩川)

参加費 ¥2000(お菓子とドリンク付き)

(お客様は無料)


第3回目となりました(^-^)/

わたしのレッスンを受けたことのある方なら
どなたでもご出演いただけます。

普段練習している曲を
お気軽に歌ってみませんか♬


♬間違えたら最初からやり直せばいいのです
♬出演順番は当時ガラガラで決めますw
♬緊張して歌えなくなっても大丈夫。わたしが一緒に歌いますw
♬ゲストはアイスタジオのめだかさん
♬わたしもちょこっと弾き語りします
♬最後はみんなで合唱

毎回、ファミリー会のような
アットホームなほっこり発表会です♡

家族写真のような記念写真♡
この雰囲気が大好きです。

昨年のお写真です(^-^)/

みなさまのご参加お待ちしております💖
















0 件のコメント:

コメントを投稿