2018年4月23日月曜日

佐世保の旅































4/21(土)アルカス佐世保にて。


大好きな小田原広子先生が指揮をされている
させぼ・花みずきコーラスさんの演奏会でした。

満員御礼のアットホームな素晴らしい会でした。

全部で4部構成
ふみくりの「みらいのうた」を
歌ってくださいました。

リズムが難しい曲を見事に
ものにされていて素晴らしい歌声でした。


そしてこの度 わたしが作詞作曲した
花ミズキさんの初のオリジナル曲

「シンデレラのワルツ」が
フィナーレで初演となりました。

家事に大忙しのお母さん。
舞台の上ではシンデレラ
いつまでもキラキラと
歌い続けてほしい

そんな願いを込めて書き下ろしました。

可憐なワルツなので泣くような曲でないのですが(^^;;
号泣してくださったお客さまが
たくさんいらっしゃって感激でした。

とても嬉しく楽しい演奏会でした♡

再開した瞬間抱きしめて手を握ってくださり
熱烈歓迎をしてくださった
花ミズキのお母様♡

いつも親戚みたいにしてくださり
ありがとうございます♡

これからも素敵な明るい歌を
聞かせてくださいね。



終演後
「記念写真撮りますよぉぉぉ(⌒▽⌒)」



開場5分後には満席!




パンフレットに掲載されている
「シンデレラのワルツ」の歌詞です。



発足43年。
わたしと同じ歳(⌒▽⌒)


アルカス佐世保
2011年の音楽を担当した
佐世保市民ミュージカルもここでした。



佐世保の美味しいもの
たくさんご馳走になりました♡



長崎名物 茶碗蒸し♡


小田原広子先生から
素敵なストールをいただきました♡


海と山と太陽に囲まれた美しい街♡
祖父の故郷でもある佐世保
また帰ります(⌒▽⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿