2017年11月20日月曜日

延岡市民音楽祭ありがとうございました!

第70回 宮崎県延岡市民音楽祭

11/19(日) 
at 延岡総合文化センター

アットホームで
とても素敵な演奏会でした🎵✨

合唱団さんや器楽の方など
30組がご出演されました。
児童合唱団も可愛かった〜💕

最終ステージに
スペシャルゲストコーナーを
作って下さり
New Album「shizuku」より
4曲歌わせていただきました。

〜演奏曲目〜

①夢のしずく
②雨の夕暮れ
③神々の郷
④さくら

太陽のような明るい優しさで
温かく迎えてくださり
とてもゆったりと歌わせていただく
ことが出来ました。

中でも高千穂の曲「神々の里」を
地元の方に大変気に入っていただき
嬉しかったです。

CDもたくさんお買い求めいただき
本当にありがとうございました💖

最後は全員合唱で延岡の歌を
歌いました。

来年ぜひ延岡でソロライブをと
お声かけいただき感激です。
素敵なご縁が広がりました

打ち上げでは郷土料理を
たくさんごちそうになり
延岡にたくさんの親戚が出来たみたいで
嬉しいですw

ほっこりとてもあたたかく
幸せな一日でした。

素晴らしい音楽祭に出演させていただき
実行委員長の末藤先生をはじめ
延岡のみなさま
本当にありがとうございました💖

また来年もお世話になりますぅ(^▽^)/
 

















































0 件のコメント:

コメントを投稿