2017年11月11日土曜日

純烈さんのコンサート



大ファンのお友達に連れて行ってもらい
噂の純烈さんのコンサート初参戦。

生バンドのムード歌謡。
お芝居仕立てのコンサート。

初めてもリラックスして楽しめる
とってもオモシロイコンサートでした(^-^)


初体験コースとして友達にくっついて
握手会にも参加www(^-^)

元戦闘ものヒーローの俳優さんだったという
メンバーのみなさんは背が高くて
とってもハンサム♡

マダムの方が虜になるのも分かりました(^-^)


お客さんで行ったんだけど
思いがけずチーフディレクターさんや
プロデューサーさんにも
お会いする事ができとても感謝の夜でした。


帰り道の有楽町駅前。
新卒時代わたしはこのビルに勤めていました。
もう20年も前なのね。
わたしもこの20年いろいろありましたw

ムード歌謡書きたいな💖





0 件のコメント:

コメントを投稿