2016年8月22日月曜日

🔴大藤史×樹奈「なつやすみのうた」ありがとうござました


 

大藤史×樹奈「なつやすみのうた」🌻💕

ゲスト フルート 若狭知恵ちゃん

お忙しい中お越しいただき
ありがとうございました💖

素敵な妹が2人できました🤗🤗

前世は姉妹だったにちがいない
樹奈ちゃん。
昔から知ってる気がする知恵ちゃん。

とっても上品な2人。
それでいて芯のある情熱の演奏が
大好き💕

楽屋は自宅のようなくつろぎで
3姉妹でとっても
ほんわかライブとなりました。

これを機にまたシリーズ化しましょうね。

また改めてライブ報告いたします。

本当にありがとうございました💖

0 件のコメント:

コメントを投稿