2016年5月6日金曜日

あなたへのうた「グループたんぽぽさんの演奏会」

4/23(土)小田原の女声合唱団
「グループたんぽぽ」さんが
<あなたへのうた>を
全曲歌ってくださいました。

演奏会大成功!おめでとうございます😊💕

素敵な団員さんと
楽しいメールのやり取りを
させていただきました♡

素敵なパンフレット送っていただきました。
ありがとうございます。

本番にお伺いできなくてごめんなさい。

当日は
ちょうど今ごろ本番かな〜と思っていました。

たくさんの想いを込めて歌ってくださり
心から感激です。

細々と作った曲ですが
今はたくさんのみなさまの心が重なり
大きなエネルギーを持つ曲になりました。

音楽が運んでくれた素晴らしいご縁です。

きっとこれからもつながっていけますように💕

今後とも
ますますのご活躍をお祈りしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿