2016年4月6日水曜日

松田真人さんに弾き語りのピアノを教えていただきました。


ピアニストの松田真人さんに
弾き語りのピアノを教えていただきました(^-^)
松田さんは安全地帯さんや玉置浩二さんなどの
ピアノを弾かれている
すごくベテランのピアニストさんです。
松田さんにピアノを教わって早10年。
いつもあたたかくご指導くださりありがとうございます♡
弾き語りのピアノは
「最小限で最大の効果を」と教わっています。
今日は弾き語りでのレコーディングを控えた
オリジナル曲3曲をご指導いただきました♫

「前から比べるとだいぶ弾けるようになったよね」と
言っていただけました
やったあ〜!
ちょっとしたポイントやコードのつけた方で
わたしでも弾ける簡単なピアノなのに
ドラマティックに激変!!
オリジナル曲も褒めていただけました。
ピアノだけはどうしても
毎回不安だけど(^^;;
教わった曲は自信持ってがんばれる
いろんなご報告も出来てとても楽しかったです!
明日のライブもがんばります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿