2016年1月1日金曜日

2016元旦

初詣。
みなさまはどちらへ行かれましたか。

わたしは家族と調布の深大寺へ(^-^)
快晴!



鬼太郎茶屋で
ゲゲゲの鬼太郎に会えたよ(^-^)
チューしてるみたい
かわいいね♡



屋根には大きな下駄が(^-^)



ジャコロッケが有名だそうです。
とっても美味しいよ(^-^)




良いお天気なので
お家に帰るのもったいないね(^-^)

おうちの近くのカフェに寄ったら
今まで見たことないくらいの満席に(⌒▽⌒)w
お正月ってみんな行くところないよね。
わたしも♡



珈琲ゼリー食べてみたり。
ネットで今年の運勢みてみたり(^-^)

とっても穏やかなお正月です(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿