2021年11月3日水曜日

energy〜笑う筋肉〜

 




天国の中村龍史先生へ🐉

お元気ですか。

先生に最後にあったのは
2年前の昨日。
energy大阪公演でした。

あの頃とても体調が悪そうだった先生。
もしかして先生の舞台を観られるのも
そして先生と会えるのは最後かもしれない。
変な胸騒ぎがして
新幹線に飛び乗ったのを覚えています。

命を削って舞台を作られた
かっこいい先生の生き様を
心より尊敬しています。

あれからちょうど2年後の昨日。
先生亡き後のenergy公演が
池袋の野外ステージで開催されました。


30分のミニステージ。
元気いっぱいの演者さんの姿。

だけど先生と一緒に作った
「energy健康リズム体操」を観た時
先生がいないことを改めて感じ
ただただ寂しさが溢れました。

メンバーのみなさんにも会えました💖
みんな素敵な大人になっていますね😊


先生といろいろ話したいです🌈







0 件のコメント:

コメントを投稿