2020年9月23日水曜日

9/21(月祝)YouTube3000名様突破 記念感謝ライブ 報告

 



























🎊YouTube チャンネル

 3000名様登録記念感謝ライブ🎊


🍁921(月祝)19:00〜


お忙しい中たくさんの方に

ご視聴いただき

本当にありがとうございました。


7曲のみのミニライブですが

国内海外からたくさんの方に

ご視聴いただき感激しております。


今回のライブは日頃の感謝を込め

日本を代表するアーティストのコンサートや

舞台を手掛けていらっしゃる

音響照明会社フライアウト さんの

配信スタジオ「Power Station 2020」より

特別ライブを生配信いたしました。


いつもとは違うライブを

みなさまにお楽しみいただけて

心より嬉しく思っております。


このような機会に恵まれたのも

いつも応援ご視聴してくださる

みなさまのおかげです。


演奏楽曲は9/1時点での

人気動画ランキング7位までの楽曲を

新アレンジで弾き語りいたしました。


たくさんのコメントありがとうございました。

ライブをしながら会話が楽しめるのも

配信ならではですね。


とても幸せなライブとなりました。


YouTubeチャンネル登録者数

5000人になったら

また特別ライブを開催したいですね♬


それまでコツコツ精進いたしますので

引き続きお付き合いのほど

よろしくお願いいたします🎹😊


みなさまへ心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました💖


ーーーーーーーーーーーーーー

演奏曲目

①(7位)また君に恋してる(坂本冬美)

②(6位)さくら(女声合唱より)

③(5位)この広い野原いっぱい

  (「ぼくのなつやすみ」主題歌)

④(4位)紅(X JAPAN)

⑤(3位)木枯らしに抱かれて(小泉今日子)

⑥(2位)季節を抱きしめて

⑦(1位)風の魔法











0 件のコメント:

コメントを投稿