2019年10月5日土曜日

素敵な出会い

Twitterで素敵な出会いがありました。

その方は東北に住んでおられ
震災の時
お家が流されてしまったそうです。

その時一緒に流されてしまった
わたしのCDのことを思い出し
ツイートしてくださいました。

もう15年前に発売されたアルバムで
今は廃盤になってしまっている作品でした。
覚えていてくださったのが
とてもうれしかったです。

毎年3/11の震災の日
何もせずにいられなくて
わたしは毎年、赤十字経由で
東北へ義援金を
少しですが送っています。

でも、東北に知り合いもいなくて
離れていてもなにか
直接支え合うことがあればと
ずっと思っていました。

ツイートを見てわたしは
その方にアルバムをすぐお送りしました。

するとお母様も喜んでくださり
ご本人とお母様から
とても素敵なお手紙をいただき
とても嬉しかったです。

大変だった時に
わたしの曲を思い出してくださったと
おっしゃってくださいました。

音楽が心を繋げてくれる
音楽が持つ力と奇跡を改めて感じ
素敵な出会いに心から感動しました。

いつか東北でもライブができるように
そしてお会いできる日がくるように
がんばりますね♬

素敵な出会いに
心から感謝でいっぱいです♡







0 件のコメント:

コメントを投稿