2019年10月15日火曜日

カバーを歌うこと

今度のライブで演奏する曲の中に
実は半年前から
レジェンドプロデューサーのご指導の元
取り組んでいるカバーがあります。

「この曲をふみちゃんに歌ってほしい」

初めて聞いた時こんな曲があるんだと
びっくりしました。

この曲はプロデューサーさんにとっても
とても大切な名曲。

そして今の世の中に
大切な思いを問いかける
とても意味のある曲です。

技術的なことを習得しても
ピアノ伴奏を研究しても
感情を出し切ってもクリアできない
難易度の高い楽曲。

この歌を歌うと決めたからには
これまでのわたしの歌をどうしても
超えないと習得できない
とても厳しい内容でした。

何度もダメ出しをいただき
改善を繰り返し
ようやく次回のライブで
歌えるようになりました。

みなさまの心にこの作品が残れば
シンガーとしても
次のステップへ上がれます。

作家であり、シンガーである
私の目線で作り上げたい
大切なカバー曲。

本番までもう少し粘ります♬








0 件のコメント:

コメントを投稿