2019年9月13日金曜日

天窓吉川会


久しぶりに吉川会に参加(^-^)

長年お世話になってるライブハウス
天窓グループ総括プロデューサー吉川さん
天窓スタッフの宮ちゃん
数少ないアーティスト友達の樹奈ちゃん


雨上がりの神楽坂
おしゃれなイタリアンビアガーデン
優雅な東京ごはんをたのしみました。

いつもは居酒屋さんだそうですが
ときどきわたしが参加するときは
いつも行かないお店に行こう(^-^)/
となるそうでww

特別番外編に
連れて行っていただきました♡

わたしも普段あまり地元が出ない
地味な生活をしているので
久しぶりのお出かけで嬉しかったです。

このあと居酒屋さんへ
この流れが大好きです。

わたしが今もライブ活動を
続けていられるのは
天窓スタッフさんのあたたかいサポートの
おかげでもあります。

 PAにも定評のある天窓さん。
吉川さんは昔からわたしの本番時には
必ずPAをしてくださいます。


楽しくてこの日は
数年ぶりに終電で帰りました。
翌日は心地よい時差ボケでした(⌒▽⌒)

来月のライブもお世話になります♡







0 件のコメント:

コメントを投稿