2019年3月20日水曜日

3/17(日)大藤 史弾き語りライブ〜Spring Special〜ライブ報告

🌸3/17(日)

大藤史 弾き語りライブ
〜Spring Special〜

満員御礼🎊

お忙しい中お越しいただきましたみなさま
心からありがとうございました💖

スペシャルゲストに
池間史規さんをお迎えしての
春のSpecialライブでした。

会場のみなさまの温かい眼差しと
池間さんの素晴らしい演奏で
心温まる幸せなライブとなりました♫

池間さんは
ベースの他にギターやコーラスなど
たくさん演奏してくださり感激でした💖

会場のみなさまと一体となり
音楽を楽しめた空間と時間。

音楽とはなんと
こんなにも愛に溢れ純粋で
美しく尊いものなのでしょうか⭐️

演奏しながら
音楽の素晴らしさを噛み締めていました。

オリジナル曲の他にも
岩崎宏美さんも歌われている
池間さん作詞作曲の
「シアワセノカケラ」も
歌わせていただきました。

初めてこの曲を聴いた時涙が出ました。
心の奥を温めてくれる
優しさに満ちた楽曲。

音楽家としてももちろん
シンガーソングライターの先生に
出会えたようで
池間さんとの共演はわたしにとって
とても大きな出会いでした。

また朗報もご報告しました🤗

男声合唱組曲「僕の愛、あなたの夢」
音楽出版社パナムジカさんより
楽譜本の出版が決定しました⭐️
嬉しいですね💖
発売日等決定次第ご報告しますね♫

最後までみなさんと音楽と共に
心を寄せ合えた幸せなひとときを
忘れません💕

これからも
長い人生のシーンを切り取って
みなさまの人生に寄り添える
優しい曲を作っていきたいと
心新たに思っております。

思いがけずダブルアンコールとなり
びっくり仰天でしたw

韓国や北海道、愛知など
遠方からもお越しくださり
ありがとうございました💖

今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたします♫

次回のライブは
6/8(土)夜 四谷天窓comfort
ピアノ弾き語り オリジナル曲のみで
お届けいたします🎹💕

〜セットリスト〜

1部

①風の魔法
②夢のしずく
③夜の海の円舞曲
(男声合唱組曲
「僕の愛、あなたの夢」より)
④最後の春休み (松任谷由実)
⑤春のまぼろし (Superfly) (Pf/Ba)
⑥なごり路 (Pf/Gt)

2部

①New Days(Pf/Ba)
②雨の夕暮れ(Pf/Ba)
③神々の里 (Pf/Gt)
④シアワセノカケラ
(池間史規さん曲のカバー) (Pf/Gt)
⑤あなたとの日々 (新曲)
⑥メロディー
⑦さくら(女声合唱組曲
「あなたへのうた」より

アンコール
①季節を抱きしめて(Pf/Gt)

ダブルアンコール
①夜の海の円舞曲
























0 件のコメント:

コメントを投稿