2018年2月26日月曜日

女声合唱チャリティーコンサート司会をします。

4/1(日)

「春風にのせて
 〜熊本地震・九州北部豪雨災害支援コンサート〜」

会場 紀尾井ホール
14:00 開演 チケット¥2000


司会をします。

また感激なことに

🌸「さくら」を合同合唱曲に取り上げていただき
150名以上の方で歌っていただけることになりました。



宮崎の合唱団「ヴォーチェ・のべおか」さんや
世界的なデザイナーのコシノジュンコさんが
団長をつとめる「神楽坂女性合唱団」など
6団体の女声合唱団の
チャリティージョイントコンサートです♫


合同合唱では
高田三郎先生の「心の四季」にならび
ふみくりの「さくら」を
大合唱で演奏してくださることになりました。


ここで合唱ファンの方に朗報です🌟

合同合唱コーナーは有志参加です。
歌える方はどなたでもご参加いただけます。

ご出演希望の方、
チケットご希望の方は
わたし宛にお気軽にご連絡ください(^-^)

まもなくチケット完売だそうです。

普段合唱を聴く機会のない方も
ぜひお気軽にお越しくださいませ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿