2017年8月4日金曜日

合唱講習会IN 宮崎延岡


合唱指揮者の辻秀行先生(^^)

楽しすぎる練習。

午後は男性も参加され
混声で日本歌曲を練習。

大宴会(^^♪

おまけ(o^―^o)W
 
 
 

合唱講習会 宮崎延岡

ふみくりの「さくら」を
歌ってくださいました🌸

東京から大御所 合唱指揮者の
辻秀幸先生をお迎えしての合唱講習会♫

秀幸先生は
「ふみくり(作詞 栗原寛 作曲 大藤史」
生みの親で
「ふみくり」のプロデューサーさん
でもあります(^^)

宮崎や大分から100人以上の方が
参加して下さいました。 

秀幸先生のご指導は
とにかく楽しいです❤️

みなさんを大爆笑で包みこむ練習。

途中 綾小路きみまろさんのライブかと
思ってしまった(o^―^o)ww

楽しすぎる話術と素晴らしいご指導で
あっという間に「さくら」が
素敵に変化していく姿は
魔法のようでした💕

宮崎南国 大合唱ならではの
情熱的で明るくダイナミックで
太陽のような「さくら」で感動しました💖

来年の4月 
東京紀尾井ホールで開催される
宮崎と東京の合唱団さんの
ジョイントコンサートでは
200名の方々がこの「さくら」を
歌ってくださるそうです。

すごい(^^)/

みなさまに「さくら」を
愛していただき心から感謝です。

「ふみくり」
これからも楽しい合唱曲を
作っていけるようにがんばります💖

途中 サプライズで大分から
バリトン歌手の新見淳平さんが
来てくださり
またまた大盛り上がりとなり
宴会まで楽しい一日となりましたw🍺🎉

宮崎延岡のみなさま。
姪っ子みたいに可愛がって下さり
本当にありがとうございました💖

また帰ります〜(^▽^)/
 



0 件のコメント:

コメントを投稿