2017年7月29日土曜日

アッキーさんDJパーティーVol.1






7/27
アッキーさんDJパーティーVol.1
赤阪チャンスシアターにて
スタートしました(^-^)

TPDだけでなく音楽ファンの方が
集まる素敵な集い🎵

選曲もさすがで
スパイスの効いたアッキーさんのトークは
まるでラジオ番組のような
気取らないカジュアルな
対話方式音楽セミナーのようで
聞いたことを誰かに話したくなる
とっても勉強になる楽しい時間でした。

お客さんもかなりリラックスw
まるでおうちにいるようでした(^-^)

カバー曲と原曲の聴き比べなど。
とっても面白かった。

普段聴かない曲をたくさん聴けたので
わたしもとても勉強になりました。

あんな曲書けるようになりたいなと
思う曲がいっぱいありました。

まちゃこはバーテンダーさん
わたしは受付
楽しく二人でお手伝いしましたw
次もお手伝いにいきますよ(^-^)

TPD時代のプロデューサーの
菊池さんと小柴さんと一緒に打ち上げ。
楽しかったですね。

次回は8/21(月)の予定です。
次はなにが聴けるのかな。
楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿