2017年6月30日金曜日

ふみALBUM制作


お忙しい中
サウンドプロデューサーである
松浦さんがミックスしてっくださった
素晴らしすぎる音源が
たくさん届きました。

言葉より先に感動で涙が出ました。
言葉にできないほど
胸がいっぱいになり
息が止まりそうでした。

弾き語りだった曲がこんなにも
奥行き深く上品に輝いていて。

セルフプロデュースができないわたしを
作詞作曲の段階から
総合プロデュースをしてくださる
アッキーさんのご指導のもと
たくさんの曲を作ることが
出来ていることにも
改めて感謝感激でいっぱいです。

アレンジとミックスの
素晴らしいエネルギーに圧倒されて
今日は放心状態で過ごしました。

アルバム完成したら
気絶してしまうかもw💖



0 件のコメント:

コメントを投稿