2017年4月28日金曜日

Tejina de Live 






「Tejina de Live」at add9(狛江)😊

おとといの夜は
ピアニスト 崎久保よしひろさんの
ライブでした。

(昨年はわたしの25周年ライブに
   ゲスト出演してくださり
   ありがとうごさいました😊💕)

超ベテランミュージシャンさんなのに
マジック中心の
楽しすぎるライブでしたww

マジック: 音楽 =7:3  
という割合ww

マジックもプロ級で
びっくりワクワクの連続‼︎ 

偶然お店にいらした
お客さんが真剣に
「どっちが本業ですか⁉️😳」と
聞いてましたww

崎久保さんの弾き語りも
素敵でうっとり🎹🎵

狛江っていいなあ。

また次回のライブも行きま〜す🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿