2016年11月25日金曜日

ゲスト出演報告




🔴11/23ゲスト出演させてもらいました
🎉
6月のワンマンにゲスト出演してくださった
The day sweetのお兄さんのライブ🎙🎵
🎵
11/23 at クラブチッタアティック
素敵な吹き抜けの会場でした。
いつもアットホームでかっこいい
デイスイさんのライブ。 
わたしはテレサテンさんの
「つぐない」を
歌わせていただきました😊🎵
(こっそりお写真
拝借させていただきました〜💖😊💕)
昨日はトランペットの多田暁さんの
バースデーライブ🎉
トランペットの吹き語りが
ジワジワきてw
すごい楽しかったです👐🏻
‼️
扇田裕太郎さんのソロアルバムも
絶賛発売中🎉
ライブとまた違う魅力が満載💖
ギター弾き語りがしっとりとかっこいい〜〜
‼️
とても楽しかったです〜〜‼️
またぜひご一緒させてください🤗💖

0 件のコメント:

コメントを投稿