2016年9月22日木曜日

「老人とふみ」(中村龍史×大藤史)デビューLIVE

「老人とふみ」デビューライブ😍w

中村龍史×大藤史 
二人合わせて
75周年記念記念ライブ🎉


とっても楽しく終わりました〜💖

お忙しい中たくさんの方にお越しいただき感激です。
心よりありがとうございました。

全9曲を演奏しました。

中村センセはボーカル、ハーモニカ、
カホーン、エレピ、エレキ、アコギ。
わたしはボーカルとピアノ。

〜セットリスト〜
①いつのまにか
②愛の奇跡
③faraway 
④CATCH!!(TPD)
⑤つぐない
⑥ダジャレ歌〜家が欲しい
⑦チーム
⑧侍スピリッツ
(アンコール)
⑨とりあえずビール

ほっこり&自由&ゆるく&脱力系?🤗

独特の和やかすぎるw
ライブでした🎵

会場のみなさまとの一体感が
とっても嬉しかったです。

突然本番のトークで放置されたりw
ダジャレ歌のセリフ参加w
普段の弾き語りライブでは
経験したことのない
いろんな試練がありました〜💖

ご好評をいただき
終演と同時に
第2弾のお声もいただきましたよ。

次はセンセと
オリジナル新曲を作ります
楽しみ🤗

対バンのみなさまも素敵で
とっても幸せなライブでした💕

みなさま
本当にありがとうございました。

これからも「老人とふみ」を
よろしくお願いします💖

本番の写真いただいたら
改めてライブ報告しますね🤗🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿